2011/11/03

下北沢GARDEN

どうも、SENSHO1500っす。
下北ガーデンに来てくれたみなさま、ありがとう!
なんとか形にできました。
やる前は、なかなかいろいろな物事が上手く進まず、
ちょっと不安な感じ。ちと不安定でした。
まあ、当日なったらふっきって、がしんと演奏すればいいやーって気持ちになかなか辿りつけずに、深い酒を飲んでみたり。
いや、それは敗戦の陣の河辺真氏のみか。
朝まで山本さんを巻き込んで。

さて、ガーデンの配置変えは、バンドにとってすごくいいですね。
いままでのパフォーマンスの分断される感じはなくなりました。
ただ、それに伴い、音響機材を入れ替えたらしく、配線やら、導線やら、ばたばたしていました。
以前のオンエアーリニューアル時に、ドラムの音が出ないっていう悪夢もヨギリました。
ま、でもよくある状況だし、音響が悪くても、なんとかなるさね。
演奏とパフォーマスでがんばってください。

本番。
新曲4曲。
けっこう吠えたね。
個人的なことはいっぱいありますが、バンドパワーは上がっていますね。
なんか、こう、バンドがもうひとつ大きな音の塊になって転がっていく感じです。
いいことだ。
そんで、ライブもお誘いも増えてきたし、カウントダウンも決まったし、
次の層が見えてきました。
個人的にちょっとした企画思いついたし。

なので、気分よく打ち上げつつ、2件目の居酒屋まで。
珍しくメンバー全員参加。
楽しく飲みました。

次は仙台Zeppですね。
それまでいっぱい暖めておきます。

今回とった写真はこの一点だけです。
ここの赤丸を叩くといいらしいです。

若き太鼓叩きはおおいに参考にしてください。

SENSHO"いい意味でルーズ"1500

0 件のコメント:

コメントを投稿