2011/10/18

トリケラトプスとサイ

さて、もうすぐ発売の新作"FIVE IN TO THE ONE"ですが、
トリケラトプスとサイで非常に悩みました。
サイは最初のインディーの時のジャケットに出てる、あいつです。
あのジャケにいるシマウマって話も一瞬出た。
けど、弱そうってことですぐに却下。
あ、あのジャケのアイディアはおれなんだよ。
猥雑な感じで、コラージュしたものってオーダー。
赤が印象的ですね。
で、話戻すけど、紆余曲折あって、今がある。
過去があって、現在がある。
未来はわからない。
サイの過去、、、サイって何から進化したんだ?
来門が、トリケラトプスじゃない?って。
それから恐竜話に花がさいた。
トリケラの草食なとこがいい。
トリケラのツノがいい。
トリケラの瞬発力すごそう。
想像以上にデカイ。
そうだとするとカバもでかい。
こんど上野動物園に行こう。
恐竜みたいに、時間軸を超えて喜ばれているのっていいな。
いまだに恐竜博とかやってるし。
化石になっても魅せるし。
恐竜深いね。
ここはひとつ恐竜で。
しかも本物っぽくして、突進してる感じで12aに一回ラフ出してもらおうぜ。
タイトルどうする?
いやー、いまコレっていうアイディアないんだよね。
つかさずオレ、来門がMCでよく言ってる"FIVE IN TO THE ONE"は?
お、いいねー。
で、決定。
じゃ、12aからラフ来たらまた話そうぜー。

その日12aから電話で、
「トリケラの実写っぽいの時間ないからサイでいくわ。」
「ほなサイなら。」

やっぱサイだぜ。
あいつら地球で一番強い動物だぜ。
瞬発力もありったけあるし。
なにより、リアルに存在してる。
あいつが暴れたら、やばいでしょ。
暴れるぜ、10・30東京・下北沢!

みんなよろしく。

SENSHO1500

0 件のコメント:

コメントを投稿