2011/11/23

仙台ありがとう。

ども、センショーです。
仙台ありがとうございます。
そして、10-FEETありがとう!
一緒にできてよかった。
しかも2件目までつきあってくれて。
一緒に風の向こうに行ってくれた。
ライブは楽しかった。
すごくいい経験になった。
あれだな、チーム力と、バンド力だ。
トラブラの皆様とも仲良くなった。
22才って。
若いって無条件に素晴らしい。

ここからは個人的に。


新幹線嬉しかった。
行きの車内で大丸で駅弁とビール。
フライデイが緊張したココロをほぐしてくれます。
400円って、大人ね。

ニューTシャツ。

 B面。

帰り。

こちらはゆうこさん。


 やっぱり嬉しかったから帰りも。

さて、次回はカウントダウンです。

お、ってことは年内のライブは終了か。
来年早々に会いましょう。

SENSHO1500

0 件のコメント:

コメントを投稿