2011/11/17

仙台に

こうも仙台に呼ばれると、縁を感じるね。
今回は10FEETに呼ばれて行きます。
嬉しいね。
10FEETは復活したあとに誘っていたんですが、
タイミングがあわず、ニアミスを繰り返してしました。
今回は誘われたので、嬉しい。
もう昔話で恐縮ですが、
サマーキャンプの福岡で初対面だったかな。
リハでタクマがメタリカばっか練習してたらから、
「メタルは禁止ですよw」 って話かけた。
今回のリハではオレがメタリカを弾こうと思う。
それが、友情ってもんじゃないか、奥さん。

まじめにリハしてます。
青い狼も元気だし、アニも元気。
マコっさんは少々お疲れ気味?
ゆうこちゃんは益々キレイです。



それでは仙台で一緒に踊りましょう。

SENSHO1500

0 件のコメント:

コメントを投稿