2011/08/18

断言

ども。毎度。河辺くんでございます。

おいおい、誰もココ書かねえじゃねぇの?なんだかなー、みんな忙しいんかなあ。と思いきや、皆さん自分のブログは更新してらっっしゃるのね。来門ちゃんのブログとか写真沢山あるし。ってか気がついたらURLまた変わってた。みんな見つけられないよー。ココですから。

でまあ、僕なんてのは誰よりも自分のブログ放置してますから、ココを更新するわけですよ。ってかまあ、ほんとに忙しいんですよーなんだか。僕なんかもあれやこれやで。

でまあ写真とか、アニんとことか来門のとことかセンちゃんとことかにあるんで、僕は文章で勝負します!ってか写真撮ってないし。

で、ぽろぽろみんな書いてるけど、ここオフィシャルってことで断言しておきます。

神曲を作ってます!

あ、間違えた。新曲。

神曲だと良いねって話。

デモ段階では10曲以上ありつつ、さらに2,3曲増えつつ、最終的に7曲に絞ってドラムを録りつつ、ココから更に数曲に絞ろうかという段階でございます。

普通はレコーディングなんていうと、わーっとレコーディングスタジオに集まって、わーっと仕上げるわけですけど、今回は違います。わーってのは一緒だけど。

ドラム録ったらあとは各自やっとけ方式ですよ。だもんで、ベース録ったのをセンちゃんに送って、それにウタ載っけて、某カリスマミックスエンジニアに託して完成する予定。

んでアニさまの設定したベース録りの締切が厳しすぎてもう、早速大幅に日程が押しました。ゴメンくさい。
諸々の経緯はツイッターをフォローしていただいているカタガタガタはご存知かと。

ベース的に言うと、結構今回はスラップ多目かも。スラップっていうかチョッパーです、僕の場合。BPM175にメッチャ詰め込んだスラップは敢え無く却下されたことも既出ですね。『たぶん却下だと思うけど記念に一回は聴いてください』と文章を添えて送ったらアニは優しいので一回だけ聴いてくれました。クソー、ドッカニアップシタロウカ・・・。

んで、最終的にどれがリリースされるのか、何曲リリースされるのか、などはまだ未定。アニはもう決めてるかもしれないけど。個人的には013(仮題)がお気に入り。なので、ココ読んだ人は『013カッコイイですね』『013ヤバイ!』などとアニにmention送りつけるように。

あ、あと『MONEY』はたぶん笑える。ベース的にはBISONを初めて実戦投入したので、リリースされればBISONデビュー作となります。お楽しみに・・・僕が!、と。

で、まあ新作を作って、リリースすれば、それなりの何かがナニであれですよ。こう御期待と。

とりいそぎ、9・13にライブですからね、みなさん。フライヤーなんかも出来たんですけど、何処にアップしてるんでしょうか?・・・とココに書いておけば慌ててジュニがフライヤーデザインをアップしてくれるに違いない。カッコイイデザインですよー。

『smorgas☆MEANINGヤバイ!超見たい!』『smorgas☆MEANING絶対いく!激RT拡散希望!』とかツイッターで発言し、情報操作していただけると恐縮です。

あ、あと、雄一くんのブログにもあるように、9/13の企画は僕と雄一くん主導ですから、これに賭けてます。参照ページは以下。

だもんで、あることないこと書きます。MEANINGさんの次のライブは9月13日だそうですね。Smorgasは違います。



smorgasは9月13日を以て
解散します!



というわけですんで、是非見に来てください。で、17日に再結成しますわw。
あ、雄一くんゴメン、今年ライブもう少し決まってるんだわ。でも13日頑張るから。

みなさま、是非お友達を大勢引き連れてお越しください。来て頂いたカタガタガタには漏れなく雄一くんの『絶対当たる!競馬必勝法!』という本をサイン付きでプレゼントします。あ、雄一くん、本まだ書いてないなら書いてくださいね。

てな感じで。

思いっきりウソ書くとスッキリするね。

オオカミ少年になりませんように。

では。

せっかくなんで写真も付けとくよー。アニのメモだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿