2011/08/31

イエーイ!!新曲完成だぜ!!


どうも、来門です!!
河辺君ごめん、ブログ任せっきりになってた。

とにかく、smorgasニューソング7曲完成しました!!!!!!

なんだか、一番最初のsmorgasのレコーディングを思いだしたね、
まだ俺が20才ぐらいで、生まれて初めてのレコーディング、
吉祥寺のスタジオで勢い任せで一日で6曲歌録りした。
そして、自分ではまったく予想していなかったけど、それが功を成して
すべてが始まったんだ。

でも今回はそれよりさらに新鮮だった、
アイニの家にくそ熱い中、辻堂まで3日連続で電車で通って、がんばって作ったね、、、、、、、、、
、、、、、、、、辻堂、いいトコだね

そう、今回はレコード会社の意向も金も何も絡んでない、
まったくの0地点から、俺達smorgasの意思だけで築いた物

あの頃とまったく一緒だった、

でもこの4年間で培ったテクニックは俺だけでなく、メンバーそれぞれがあの頃より1000倍増しだったけど、

俺、いままで夏休みの宿題って一回も出来なくて、、、、、、、、というかやらなくて、
33才になって始めて出来た感じがする!!

全国の小学生は今頃ヒィヒィ言ってるのかな?
でも今年はあんなひどい震災もあったからね、宿題なんてやらなくていいよ、
夏休み最後の最後までめいいっぱい遊びなさい!!
生きてる喜びを全身で味わいなさい!!

それはさて置き、smorgas 2枚目のアルバムまでこのメンバーだったんだけど、
それが出来てマスタリングの時、そん時の自分のラップの出来の悪さがすげー悔しくて、
でもまた次がんばればいいやって思ってたんだけど、結局その後このメンバーではCD作れなくて、
もちろんその後のCDはがんばったし、いいものが出来たと思ってる、
でもあの時このメンバーで描けなかったあの想いだけはしたくないと思って、今回は生まれて初めての夏休みの宿題がんばっちゃったね。

いい意味で一番最初の頃の様な勢い任せの音が作れた!!!!!!!!!!

リリースはもうちょい先だけど、みんな今から楽しみにしててくれていいぜ!!!!!!!!!!



後、9月13日のMEANINGとの2マンイベント
俺も本当に楽しみ!!

いつだったかな、ずっと前に新木場コーストでsmorgasでイベントに参加した時があって、
10-FEETとかもでてたな、
そんで、その日のトリがエルレガーデンだったんだよね、
その時の彼らのパフォーマンスは本当にすごくて、集まったオーディエンスが暴れすぎてあのコーストが揺れてたんだよ!!!!!
あれは今でも忘れられないな、

そんであそこってさ、メンバー控えエリアになんかビーチみたいなとこがあってさ
ライブが終わった後、そこで友達とエルレやべーなって事話てたら、ライブ終わったばっかのゆういち君がふらっと出てきてさ、なんか感極まってたのかな、なんか興奮してたのかな、目が真っ赤になって汗だくで、でもすげー静かにたたずんで海に向かってなんか言ってたんだ、

その姿が同じバンドマンとしてなんかすげーかっこよくて、なんか上手く伝えられないけど、、、、すげーかっこよかったんだ
それを見てこっちも友達と思わず言葉を失ってたのを思い出すよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ゆういち君、また同じステージに立てて光栄です、big up MEANING!!!!!!!!!!!!
13日是非よろしくお願いします!!!!!!!!!

てなわけで、みんな13日渋谷0-WEST
是非遊びに来てください!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿