2011/06/29

キンキョー

どもー。河辺くんです。自分のブログもロクに更新してないのに、こっちのブログに書くことなんか無いっすよー。って思ってたんですけど、いま洗濯機を回してて、ちょっとの時間が空いたので、この時間を使って近況報告などしようかと思います。

えー僕の近況と言えばですねー、昼ごはんを食べてメッチャあついのでシャワ、ーぁを浴びてーうぉおおで、洗濯機を回して、ふと思い立ってこの文章を書いてます。

おわり。

・・・。


え、えーと。

ドラムのあらきゆうこ嬢はさきほどニューヨークのほうに戻った模様です(ツイッター調べ)。

1500さんにはさっき電話をしました。普段どおりでした。

アニは昨日海に行ったみたいです。っていうかいつも海にいます。

来門さんはわかりません。でもおとといあたりメールの発信があったので生存は確認しています。

あ、ちなみに最近のsmorgasさんは一斉メールでミーティングしたり、くだらない会話したりしてるんですけど、来門さんのメールは面白いですよ。見せたい。けど見せない。文豪。ブンゴー!


smorgasさんはスイメンカでデモなど作ったりしてます。いまどきデモなんていうと「すわ原発か?」とか思いがちですが、デモなんかするまでも無く何れ廃止じゃボケ!って感じです(さらりと問題発言)。

あっけなく本題終わり。

でもねー、あ、デモねー、とりあえずドラムがカッコイイよ。んでリアレンジされたアニのトラックもカッコイイよ。センちゃんもかるーくロックギターサウンドとして正しい、良い音を録音してくるよ。

相変わらずだなーとか、進化してるなーとか、どっちも。

さて、何曲完成するんでしょうか?

あ、木曜日に都内某所で某バンドの某ベーシストと某謀議するかもなんで、某、いや当ブログでボーボーするかも。ぼう。

あ、洗濯機が呼んでるからまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿