2011/06/01

BACK AGAIN

この間のライブ良かったねー!!

とにかく久しぶりのライブだったけど、問題なかった!!
『TRUST YOURSELF』という曲も、7~8年ぶりってか、

だけど、身体の染み付いたものっていうのは、これがなかなか忘れる事が出来んのよ!!

最近、よく言われる、、、、、、、、、、
『俺、高校の時ずーっとsmorgas聴いてました!!
もう就職して、最近はライブも行けてないけど
僕にとって青春でした、、、、、、、』

そう、でも君達が高校から就職するまで、俺ずーっと音楽やってます、
smorgas始まってから、JUNGLIST YOUTHS、そんで来門ソロまで、
この12年間、工事現場で働いてる時も便所掃除してた時も、私生活の中もずーっと、
頭の中、フレーズとリリック考えてます!!

俺はそれがメジャーであろうとアンダーグラウンドでも関わらず、生きてる限り、
ずーっと音楽やってると思う、
それが、音に対するリスペクトだと思うし、言葉を発する者の大いなる責任でもあるから、

昔のオーディエンスがもう子供でなくなったように、
俺もまた餓鬼でなくなった。

そういった意味でも、ここで一回りして smorgas を演る事は
例え同じ曲であれ、それはまた新たなる意味を持ち始めている、
だから、就職して社会人になった人も、子供持って親になった人も、
晴れやかな人生失敗してる人も、大成功して社長になった人も、
昔と変わらず、ずーっとsmorgas応援してくれてる人も、
男だったのに女になった人も、もう死んじゃってる人も、
おっさん、おばさんになった人も
そして、ニュージェネレーションキッズ達も

もう一回俺達の事試してみない?

変わらないトコ変わらず、
でも新生になるトコは留まらず、
俺達 smorgas ステージで爆発してっからさ!!

『やっぱ、smorgas いかれてるよ』
言わせる自信あるよ!!

次のsmorgasステージは
9月にあるとか、ないとか、、、、、、、、、

でも、SENSHO 1500の酒癖の悪さは相変わらず、、、、、、、、、、、、
そんなとこも愛しく思える俺は、やっぱ年取ったかな、、、、、、、、、、、

もちろん、ゆうこちゃん、河辺君、センショー君、アイニ、
それぞれ個々もがんばりつつ
smorgas まだまだ行くぜ!!

これからも、応援よろしく!!

来門

0 件のコメント:

コメントを投稿