2011/05/27

SENSHOです。

さて、ここ2日間でみっちりリハしてきました。
まあ、相変わらずボクが一番ノリですわ。
近くのパン屋で買った、ハムエッグを食べながらの、
セッティングです。
今回はエフェクター少なく、シンプルに行きます。
前回のZeppではいろいろやってみたんですが、
やはり暴れて弾くのが楽しいので、いろいろウッチャリました。
まあ、少ないタマ数で最大限の効果を狙ってみます。
やれんのか?、と。
今回の肝はワウワウです。
ワウワウ言わせますよ、奥さん!
楽しみです。


しかし、5人揃うと面白いです。
なかなか今回もパワフルにキマってますよ。
やるたびによくなってます。
今回は最初っからしっくりきてます。
ノリのすり合わせしなくて平気でした(あれ、オレだけかなw?)。

ただカワベさんは連日の連投で疲れきっているました。
それが気になりますw
まあ、歴長いんで、ちゃんと調整して本番にはバシっとくるでしょう。

あとは細かいことは抜きにしていきます。
重要なのはGrooveだろ?と言いたいわけです。

ロッカトレンチ、ラブ人間、よろしくお願いします。
胸かりつつ、飛ばしていきます。

皆様ぜひ5/29下北沢に遊びにきてください。
下北沢はsmorgasのホームで、初ライブの場所なので、
そのへんの空気も読んで、来てください。

下北沢で会いましょう!

SENSHO1500


0 件のコメント:

コメントを投稿