2011/05/24

さてさて、始まりましたsmorgasの公式ブログ。

これからメンバーみなで書いていきますので、変わらぬご愛顧のほどを。

記念すべき第1回は私が書いてます。

先日都内某所で現在から未来への悪巧み会議をしてきました。
いつものごとく私が一番乗り。
レッドアイをクールに飲みながら、みなの到着を待つクールに待つ。
30分遅れでばらばらと集まる悪ガキ達。
イタ飯とワインと焼酎とコーラで、作戦会議が進行。
現在位置確認と目標地点の設定。
みなそれぞれいろんな考えがあるのはいいのだが、
やっかいなのはそのふり幅が広いことです。
まったくこれだからさ!
それからやいやい話してなんとなくまとまってきたところで、
酔いも回ってきて、話はどうでもいいことをばらばら、ばらばら話す時間帯へ。
ここからここでは書けない話になってきて、ひとしきり盛り上がって、
〆のデザートのアプリコットのタルトを食べて、終了。
もう少し飲みたい=酔っ払いたい願望を抑えつつ、帰宅。
そういえばsmorgasで飲む機会多いな。
いつも泥酔だし。
次の日頭が痛いな。
でもまあいいか。

5・29下北沢ガーデンにてお会いしましょう。
今回のチェレンジ曲もすごいよ。
なにせ初期の初期です。
queでアポロチームの企画で、とか。
私が始めてワウを踏んだ記念すべき曲。
わおー。

SENSHO1500

0 件のコメント:

コメントを投稿