2012/09/10

BAYCAMP2012後

さて、BAYCAMP2012お疲れさまでした。
最高に楽しかった。


いやー、フェスなんで、楽しんでみようかなと。
ミュージシャン気取りでいってみようかなと思いまして、
思い出作りの写真多いです。

東扇千影島いいとこだね。
風が気持ちいいとこ。
普段もキャンプできるみたいだから、
今度いきます。

到着したら、さっそくこの仕掛け人を捕まえる。
チッタワークスの仕事人松井さん。





連日のハードワークで黒いです。

楽しむためにはやくきたので、飲めます。
バーカウンターへ。
やっぱりあります。




アーティストだから飲めるもんね。
で、乾杯。


そこへ、ペンパルのモリモリ到着。
最近よく会います。

ペンパルズかっこよかった。
ナイス復活。

お腹すいたので物色していたら、
BBQが始まりました。

肉って、まったり。




仮眠するまえに挨拶。

安心の山本さん。

心強いです。

そして、マシータと高際さん。
お世話になっております。





重低音のバスドラと、海風に揺られながら、しばし睡眠。
気持ちいい。

戻ってきたら。
みんなちらほら集合してました。
ゆうこさん。


で、準備。


ギター準備してたら、いきなり2つのエフェクターが調子悪い。
あらら、ここでご機嫌ななめか。
落ち着いて山本さんとトラブルシューティング。
そして、無事解決。
心強い。
で、本番は、気分よくギターヒーロー気分。


いいです。

終わって、5時。
夜が明けてきて、
乾杯。
よくやった、スモーガス。


気分よく飲んで、帰宅して、泥のように睡眠。


ありがとうBAYCAMP。
また会いましょう。

SENSHO1500



0 件のコメント:

コメントを投稿