2012/01/16

ライブ、のち録音

AFOCの企画what's going on、みんなありがとう!
きてくれたみなさま、誘ってくれたフラッド、
ありがとう。
個人的にはシェルターのスタッフに再会できたのが嬉しかったです。

新年の騒動があったので、気を引き締めたライブ。
結果すごくいいライブができたな。
今後もこうでありましょう、ねえ。

またぜひ。

で、打ち上げで騒いで、飲んで、次の日録音してきました。


今回も同じ方式で録音。


アニも真剣です。



狼はマクロス。
ゆうこちゃんは、二日酔いにて、ツイッター。
その奥には、影で働いてくれた、キシくん。
センセイを見守っています。

今日の主役のゆうこちゃん(ドラム録音)ですが、なかなか調子が上がらないといいつつ、
びしっとドラム、パーカッションをきめてくれました。
ゆうこちゃんのパーカッションが入ると、初期な雰囲気でる。

ハンドクラップ録音忘れる、というオヤジバンドっぽいありがちハプニングありつつ、
無事終了。

今回はこんな曲。


ルーズにハッピーなサウンドで、内容は暗いってイメージですが、
どんな仕上がりになるんですかね。

楽しみであります。

それではまた、進行したらお知らせします。

SENSHO1500

0 件のコメント:

コメントを投稿